忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14 : 34
CATEGORY : [リンク]
やっとこさです。

バナー

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4db33c2eeaa937a83fa6b9ae1aaa1e68/1251167939

バナーができましたよー
うーん、ずっとめんd(ry
えーと、えーーっと、忘れてたんですよねーええ。
なんとか出来ました!
絵は動画の使いまわしですがね!!

近々動画で使った絵を大量うpしてきまーす。

あと、あとで、動画の米返信もしていきます!
またたくさん課題ができたので、がんばりますよー!!
PR

2009/02/18 19 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [リンク]
++素敵サイト

シマウマの「シマ」を取ったら只の馬。
  管理人:戒女椎音 様
   幽白とか復活とか語ってるブログサイト。
   絵がうますぎて羨ましいっ! 
 
absolute zero

    管理人:卯月れいな 様
  ボカロ小説ブログサイト!
  最近、卯月さんが初音さんのマスターに・・・!! 

-首斬りSyndRome-
   管理人:霧咲肇 様
  詩とかがいっぱい携帯サイト。
  最近の日記は、のr・・・違う、春色!


トロ飛行*L

  管理人:うかちき 様
  可愛いイラストがいっぱいのサイト!
  創作・ボカロ中心。コケはおすすめw

ミクとリンとレンとルカとめっこと私。
  管理人:じょーかー(金欠P) 様
  あの 有 名 な金欠P様のブログサイト!
  楽しいボカロ生活が満載です^^

バーコード766

  管理人:天野真理(ガッツP) 様
  絵から声から素敵すぐるガッツP様のサイト!
  ボカロ・ボイス中心。どれも素晴らし過ぎるww

青い月夜の浜辺には
  管理人:浜千鳥(カプリコP) 様
  いろいろとお世話になってる浜千鳥さんのブログサイト!
  浜千鳥サンとこのKAITOズ大好きだwwww


Monochrome-Sky
  管理人:七瀬柚希 様
  オリジナルと二次創作中心の携帯サイト。
  ここでいう腹黒先輩(タメだよ!笑)のサイトだよ^^


2009/01/27 20 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [リンク]

++About Link

当ブログはフリーリンクです。
報告も特にいりませんが、してくれると喜びます☆

管理人:水城こーや
ブログ名:ゆめまぼ
URL:http://km0923.blog.shinobi.jp/
バナー:
バナー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4db33c2eeaa937a83fa6b9ae1aaa1e68/1251167939
直リンOKです。



別場所でもブログやってます。
主に雑談ばっかしですけどね!
かるーく非ヲタ向けw
DB+Heart
http://ameblo.jp/ag23/
よろしければ、どーぞ!
ちなみに、向こう側にはリンク貼ってないので悪しからず。


2008/12/11 12 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]