忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 13 : 13
CATEGORY : [絵とか]
fimg_1235473266.png
「ますたー・・・
ねこ、飼っちゃだめですかあ?」






まあ、食玩のねこちゃんですが(笑)
今はうちのねんどろカイトの遊び相手ですwww
PR

2009/02/24 20 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [絵とか]
KAITO

お誕生日動画に使った絵です。
食べてるのはアイスのつもりで書いてたのですが・・・
なぜか上手くないケーキを食べてうっまーと言ううちの子は馬鹿ですねーwww

しょせん、使いまわしです(笑)
2009/02/19 18 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [絵とか]
img015.jpg










更新でーす!
オフ友宛ての年賀状で使いましたー
えーと、KAITOとアルト姫と日本くん。です。(何
やたらね、KAITOだけに力は行ってる感があるのは最初に塗ったからですよ。
もうなんか、そのあと疲れちゃってねー(笑)
あ、でもちょっとだけ手を加えてのうpっす。
まあほとんど変わってないけどねwwww

もっとちゃんとソフトを使いこなしたいものですわ。
つーか色塗りうまくなりてええええ!!!!(切実
2009/01/02 21 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [絵とか]
イブですね。
まあ、家にこもってるんで特に関係ないんですが・・・←←

img017.jpg










昨夜年賀状に追われながらも描いたKAITOでっす☆
ただ、スランプ期なので全てにおいて微妙ってゆーね!orz
一応フリーなのでお持ち帰り可能ですよ^^
ま、いる人なんかいないと思いますがね(笑)

よし、いまからKAITOに喋らせまくってくるよ!

・・・だめだ。
今日KAITO反抗期だ・・・!すぐ固まるよぉぉぉ!orz
2008/12/24 15 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]