忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17 : 16
CATEGORY : [日常]
移転のお知らせ。

この度、サイトの統括大作戦に伴いサイトを今月いっぱいで閉鎖します。
11月には完全移行します(予定)。


一応、新サイトURLを貼っておきます。
ブログとリアルタイムは営業してます。

↓新サイト↓

ボカロ、RKRN、BSQS中心サイト
- Sky -



リアルタイム



短い間でしたがたのしかったです!
新しい場所でもよろしくです^^
 
PR

2009/10/16 22 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

移転します。

水城のやってるサイト全部まとめちゃいます。
PC用と携帯用でつくってまふ。

とりあえずそんだけ。←




愛知の方は台風去ったみたいですね。多分。
朝方凄かった…サイレンとかなってたよ!!
みなさん大丈夫ですかね・・・??
台風には気を付けてくださいね!


2009/10/08 12 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
コミライ名古屋に参加された皆様、昨日はお疲れ様でしたー!
昨日書く予定だったのに、疲れてかけなかった…orz
って事で前日~当日の日記いきます^^


3日
朝から仕事!
昼から七瀬と向日と地元イオンのスガ●ヤでだべりながら作業!
ラミカ切ったり、原稿直したり、近くのコンビニにコピー行ったり…だべったり!←
傍から見たら痛いよ☆←
んで夕方から七瀬がバイトだからバイバイしたあと卯月が来たよ!
そっからまた、だべったり絵描いたり作業したり、卯月と高校の部活の話したり…向日通じねえwww
帰りにバスに乗って電機屋までいってコピー機インクかって歩いて帰る。
家についたら、また作業!
ひたすらポストカードの絵を描いてました!夕飯も食べずにね!←


4日
気づいたら日付が変わっていたよ!^q^
ってかお母様が3時からならPC使っていいって言うから七瀬と向日と携帯でチャットしながら作業!
3時からスーパー印刷ターイム!!
とりあえず1時間かけてひたすらスキャン!
そして、1時間かけてひだすらインク交換!!←
だってどうやるか分からんかったんだもん!!!!!!
予定より2時間も遅れて印刷開始!
その間にスケブ描きます!ってゆう絵をかいて、ペーパー書いてた。
そしたら6時になってた^q^
カーテン開けたら外がまぶしかったよ!!←
まだ、印刷は終わっていなかったんですよwwwwwww
どんだけwwwwww
そこからスケブ描きます!ってゆう絵の色塗り開始!
気づいたら6時30分。
向日を迎えに行くのが6時40分ぐらいで、あわてて支度wwwww
急いで出たのに向日電車に乗り遅れたらしいのでいったん帰宅。
まだ印刷は終わっていないw
とりあえずコミライに持ってく物の準備してスグまた家をでる。
向日と合流したあとに七瀬と合流。
んで、うちのマンションの下に机と椅子があるのでそこで製本とかの準備。
コンビニ行ってコピーして、朝ごはん買って、またマンション下にもどって作業。
気付けば8時半過ぎていて、時間がピンチなので片付けてメッセに向かう。
途中でトランパスを忘れた事に気づく私!お金無いのに!!!!
テンション下がりながら駅員さんが真横にいるのにKODOMO料金で買っちゃう私←
電車の中で卯月のってそうだよねー!とか喋る。
名古屋ついて七瀬と別れた直後卯月と出会うwwwwww
あれwwww本当にあっちゃったwwwww^q^
卯月一般なのにね!!!←
10時過ぎにメッセについて準備開始!
半ぐらいに七瀬が来て、製本開始!wwww
すると開場!おれ、結構ドキドキしてたんだよwwwww
はじめてだからね!サークル参加!!
んで始まってちょっと経って嘉穂ちゃんを見つける。ドーナツもらった!!ありがとー!!
誕プレももらったよ^^
そしたら男の人がスケブ頼んできた!初めてのスケブ!!

「ミクを…水着で・・・」

^q^

まさかの水着指定wwwww私水着書けない^^^^^^^^
でも頑張った!初めてのスケブだからがんばった!!!!
それにしてもあのスケブ大きかった…!

それからちょっとして、はじめての購入者様!!

「この5年生を下さい(4枚指さす」

ヒィイイイイイイイ!!!!////////
テンパりましたwwwwええとてもwwwwww
だってまさか買ってくださる方がいるとは思わなかったんだもん!!!
うひょー^q^

そのあとも数人の方が買ってくださって…!
本当にありがとうございます!!嬉しかったです!!!

そして終了30分前。
男の方がスケブを頼んでくれました。

「初音ミクで」

wwwwwwwwwwwwwwww^q^
その日最後のスケブはミクでしたww
頑張りました。ええとても!
でも、あんなのでよかったのだろうか…;;

4回スケブ書いて内2人が男性でミクを指定。
友人たちから「男性キラー」なんて呼ばれたりもしましたがwwwwwwww
あの絵のどこにそんな要素が含まれているのかわたしは知りたい!wwwwww

そしてコミライ中に卯月がミクのゲームをやってくたよ!
ハードが出せないといったら出してくれた!!ありがとう!!!!


帰り電車の中で爆睡。
地元ついてイオンのス○キヤでだべりながらラーメン食べたwww
帰りに卯月と七瀬がウチのマンションの下まで付いてくる。
渡すもの渡して途中まで送ってバイバイしたー


家に戻ってごはん食べずに8時ぐらいに布団に倒れ込む。
そのまま10時間ぐらい爆睡した水城でーした。笑




とにもかくにも3人揃って徹夜。チーム徹夜組!!笑
当日までドタバタでしたが、楽しかったです^^
コミライに参加された皆様、こんなサークルに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
次は12月にサークル参加予定です^^
今度はボカロかAPHのサークルで参加しようと思います。



2009/10/05 20 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
お知らせです。
-Sky-の方に書いて有りますが…オフ活動します!


10/04(日)
コミックライブin名古屋
サークル名「ホトトギスKY」
RKRNスペース(I9、10)
友人のサークルと合同でやります。
もちろんボカロも有ります!


もしコミライ名古屋行ってやんよ!って方いらっしやいましたら気軽に遊びに来てやって下さい●^□^●
水城は跳ねて喜びます☆彡


ちなみに水城はサークルでは初参加ですwwww




あぁまだなんも終わってねえよ(-"-;)←



追記で嘉穂ちゃんに米返信!

2009/09/28 11 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
溜まってたみたいです。

…ストレス的なにかが。



そんなつもりなかったんやけどなあ…

昨日めっちゃ楽しかったのに。

文化祭行って高校の友達にあって栄行って地元の友達とご飯たべて。



なんか溜まってたのが昨日急に溢れてきた(*´・ω・)

電話中にいきなり泣いてごめん、でもありがと卯月。



あー泣くとすっきりするもんですね。

でも人前で泣くのは嫌いです。

自分の弱いとこ見られたく無いもん。



あ、電話はいいんよ!?

だって泣いてるの見られて無いもん!←





とりあえず、友人の優しさにいつも救われてます。

友達いないと生きていけないかも(笑)



今日も文化祭行ってきます●^□^●

夜からは仕事ですよ!






ホントPC使う時間ヌェ(-"-;)





追記から米返し


2009/09/19 07 : 22
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]