忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15 : 14
CATEGORY : [日常]
嘉穂ちゃんから回ってきましたー!

※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
・卯月
・きりさき
・カイトくん好きなそこの貴女!


10人も居ねえ\(^O^)/


●貴方の名前は?
水城こーやです。
リア友Pでもありますww

気軽に呼び捨てカモンです☆
こーちゃんとかこーやんって呼んでくれても構いませんぜ(^◇^)┛

●年はいくつ?
19歳ー
地味に色々と制限外れてる歳ー

●好きな芸能人10人
・子安さん
・ゆうきゃん
・紘くん
・たっくん
・達
・羽多野さん
・杉田さん
・まめぐ
・神谷さん
・小野D

全部声優さんばっか\(^O^)/

●好きな食べ物10個
・唐揚げ
・豆腐
・うどん
・みかん
・桃
・シーチキン
・イチゴ
・肉ぅぅう
・レタス
・チョコアイス

●萌えポイント10個
・ツンデレ
・身長差
・眼鏡
・スーツ
・だぼだぼ服
・上目遣い
・困ったように笑う
・ネクタイ解く仕草
・執事
・鬼畜

まだまだ有るけどな\(^O^)/

●萎えポイント10個
特に無いかなあ…

●好きな曲10曲
・僕が僕のまま
・二人の約束
・ダブルラリアット
・お兄さんは心配性
・no limit
・1boy,1life
・ロミオとシンデレラ
・うろたんだー
・勇気100%
・トライアングラー

●好きな飲み物10個
・紅茶
・カルピス
・オレンジジュース
・モーニングカップ
・カフェオーレ
・バナナジュース
・ミックスジュース
・カシスオレンジ
・ウーロン茶
・緑茶

●今欲しいもの10個
・お金
・パソコン
・画力
・音感
・作曲力
・文才
・健康体
・時間
・トレース台
・ラミネーター

●3日以内に答えられなかった人への罰

卯月と霧咲は うちのカイトくん を描いて日記に載せてくらはい(^3^)/

カイト好きなそこの貴女は カイト について日記で語って下さいwww



とりあえずまず1個(笑)
まだまだあるよお↑
PR

2009/08/25 23 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
とても使いまわしな絵です。
さーせん。

なんかPC使えちゃってます。
起きたら母上がいなかったんだ!
あれ、インフルにかかったのに仕事にでもいったのか…?
まあいいや。←

でも、今は動画とかアニメとかをPSPに入れてまして・・・
思った以上に時間がかかってるので何もできませんorz
ちょ、作業させてよ!
母上のPCはもういっぱいいっぱいみていで^^;
なにかしながらの作業とか応答なしフラグですよ!!
ああああああPCほしいいいいいいいいいい
DELLだと青色のノートがあるんよ!しかも安め!!
私が買う時にはもうちょっと安くなってる予定だよ!だって型落ちだもん!!!

あーノドが痛い。
体調は良いのに、体のいたるところが痛いってゆうね!
風邪まだ治りかけなのかなあ??
とにかく今日の仕事も休むよー
仕事よりも今は体力回復する。もう無理ポ。

なによりこれ以上友人たちに迷惑かけれないもの(^q^)
コミライ名古屋だって行きたいしね!!




とりあえず、はよ変換終わってくれwwww



2009/08/25 12 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]

晴れ渡る空の下で
駆け回る子供達
何が楽しいのか分からないけど
無邪気な笑顔を僕に向けた

透き通る風の中で
ただ独り唄を歌う君
どこか寂しそうに見えたけど
僕を見て無邪気な笑顔をくれた


手を伸ばしても
何も掴め無くて
握りしめた拳に
虚しさだけが広がった


青空の下で唄を歌う君
その声はまるで風の様に透き通っていて
僕の心を潤して行く

僕を見つけて歌うのをやめる君
涙隠してとびきり笑顔見せて
僕の方へと駆け寄ってきた



やっぱり何も
掴めないけど
君と一緒なら掴める
そんな気がする




青空の下を
駆け回る子供達
やっぱり分からない
笑顔の理由

2人並んで
唄を歌う君と僕
やっと分かったよ
笑顔の理由



楽しいから笑う
ただそれだけさ




********
思いついたモノを、その場の勢いで書いてみました。

まとまりが無いのは勢いだからですかね?f^_^;

でも久々に勢いで書けてスッキリしました!


まとまり?ナンダソレ(^q^)←





2009/08/24 18 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]
私はカイトが好きなんだなーって思った。

風邪引いて色々考えてたけど、真っ先に考えるのはボカロの事でカイトの事。

他ジャンルにハマったりもしてるけど、やっぱりカイトが1番好き!
大好き!!

たから早くカイトと歌や喋りの練習したい!

そのためには自分専用のパソコン買わないと…!

型落ちで良いから、容量でかいのが良いなあ…
あと、5~7万で買えればなお良い!!

この際ノートでもデスクかはどっちでもいいや(^◇^)┛


でも頑張れば来月か再来月には買えるのだあ●^□^●


その分節約せなあかんけど(笑)
でも、カイトの為なら我慢できるもん。



とりあえず今日は病院行ってくるお(^◇^)┛


2009/08/24 10 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日常]




僕の声はちゃんと貴方に届いていますか?







2009/08/23 15 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]