忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08 : 25
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
KAITO master's collabo! 略してkmc!

「アリガトウ」


作詞/作曲:YU from AT Project さん
編集:うかちき さん
歌:KAITO master's collabo


遅くなりましたがご紹介です^^
某コラボ場所のカイトマスターさん達とコラボしました!
日頃コラボ場所でお世話になっているコラボ主様へ感謝の気持ちを込めました^^

本当に「マスターの数だけカイトはいる」ってすごいですね!!
どのカイトも個性的で個性がないのはウチの子だけやねー…
遠くの方でマイペースに歌ってる低音の子がウチの子…かな?ww←
最後とか伸ばしすぎだろお前!まわりとの協調性皆無だな!!←
歌に対して調教の仕方間違えたか…(おい
いや、いつもこんなんだからずれてくんですね、わかります。
でも…伸ばしちゃうよ、十二分に!それが水城クオリティー!!←←
いや、今回は譜面どおりに打ち込んだ…ハズ…だ…けどなあ。
やっぱし調教間違えたのか…orz
しょせんまだまだ未熟者マスターです。

でも気持ちはこめましたから!十二分に込めましたから!!(大事な事なのでry


とても素敵な作品になっていますので、聴いて頂けたら幸いです^^
11人のカイトとミクちゃんの歌声を是非ご堪能ください☆


PR

2009/07/28 15 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<兄さんが | HOME |神様のいじわる!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<兄さんが | HOME |神様のいじわる!>>

忍者ブログ [PR]