忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 27
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
できた!
できたよー!!
KAITO音源とオケのくっつけができたよーwwww
うわっほい!ktkrwwwww
これで同期できる(´∀`)

ちょっと成長出来たよね、俺!

未熟すぐるマスターだからKAITOもさぞかしガッカリしているだろうに・・・
でも、でーもー!
KAITOとオケの同期方法もわかったし、動画作成方法もわかったしw
未熟すぐるマスターから未熟マスターに進化した・・・よね!!?(大差ないってゆー/笑
あとは作曲とKAITO調教とDTMのお勉強かなー・・・
ああ、どれも強敵ばかりだorz

それでも2月のお誕生日に間に合うように俺はがんがるよー(≧ω≦)ゞ
PR

2008/12/29 19 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<1年ってホントあっという間ですねー | HOME |体力回復!?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1年ってホントあっという間ですねー | HOME |体力回復!?>>

忍者ブログ [PR]