忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18 : 23
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
じょーかーさんありがとうございます!!
お陰でできました!
テンポ変更できましたあ!!

…使い方に乗ってたってゆーね!w
説明書は読まない性質です。←←
KAITOもそうだった…
貰って約1か月は何も読まなかったなあ…

でも、テンポ変更出来てよかったあ。
じょーかーさんに感謝感謝です!!
ありがとうございます^^

これからはちゃんと説明を読むようにしよう。
そうしよう。うん。

動画出来たらコラボにに真っ先に報告にいきますんで(笑)
ってかじょーかーさんにww
PR

2009/04/07 23 : 01
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<墓参りに行ってきたぜー | HOME |つ、疲れたー>>
COMMENT
おおお先日は過去コメ失礼でしたー!!
あ、私も説明書読まない派閥に入隊しています(ビシッ

∑ちょw
第一報告者わたしなんかでいいのですか!?!?!?
嬉しいです!大好きです!!!←
【2009/04/0818:12】||じょーかー(ただの母#986cd211ee[ EDIT ]
>>お母様w
いえいえいえ!
コメ&使い方教えてくださってありがとうございました!!
嬉しかったですww
そして同じ説明書読まない派閥ってのも嬉しく思います☆

もちろんですよ!
やはりお母様にはご恩がありますから!!w
真っ先に行きます^^
私もお母さん大好きです!ww
【2009/04/0818:39】|URL|こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<墓参りに行ってきたぜー | HOME |つ、疲れたー>>

忍者ブログ [PR]