忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22 : 30
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
いろいろ語ってみます。

まず、耳コピが進みません。(いきなりですか!
好きな曲をやりたくても、耳コピが出来ないんじゃなあ…orz
楽譜やMIDIデータがあればいいんだけど。
全部が全部そうゆうのじゃないから。
だからお喋りに浮気する訳でーってかお喋りしかできないし。
まあ、うちの子たちはトークロイドなので歌は苦手な訳でして(笑)
でもやっぱし歌わせたいしってのもあってー…
あーうーあーうー耳コピさえできればいいのに!
やっぱり 慣れ なのかなあ・・・
やるしかないのか。
そうだな、愛だよ、愛!
愛があれば多分きっといつかできるよな!!
ポジティブにポジティブにポジティブにいかねば!!!

音を聞いて自分が歌うって事ならできるんだが…
それが何の音でどこの音なのかがわからないんですよ。
よくこんなんで部長できたなあ…合唱部の。
い、いや、部長は卯月だし!
私はあくまで名ばかり管理職ですからー
ってかアイツはなぜ音がわかるんだ?おい、何故だ!?(ちょw

…とまあ、ふざけたところで(笑)
真面目に曲が作れる人はすごいと思う。もちろん耳コピも。
だって、自分の描いたものを想ったことを表現できるし、伝える事ができる。
すごいよなー…うん、すごい!
心で思い描く事は簡単だけど、それを形にするのは難しい。
でも、形にできなかったら意味がない。
だって自分の気持を届けたくても届かなくて、伝えたいのに、伝わらない。
正直これが一番つらい。

だから今を精一杯に頑張る訳で。
作り出そうと計画中。
歌詞はできてる。後は曲だけ。
目指すはKAITOがうちにやってきた12月1日かニコデビューの1月15日。
まだ時間はある。
そんだけ時間があれば何となく形にはできる、だろうか?

とりあえず今は出来ることからはじめよう。
えーと、できることって…なんだ!?
お喋r…いやいやいや!
それもだが、えと、耳コピかあ?
童謡とかでオケをつくってみるかー??
なんだか頭ごちゃごちゃしてきた。
空っぽの頭使うとだめだな。うん。

とりあえず、明日はカラオケなのです!
朝から筆記用具持参で、ねー
あ、やばい、友人にあげる絵の束(無印の80枚ノートだお)埋まってないよ!
頑張ってうめるお^^
PR

2009/03/25 21 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ゲッダン☆ | HOME |掃除掃除ー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゲッダン☆ | HOME |掃除掃除ー!>>

忍者ブログ [PR]