忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 58
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]


初回よりちょっとは良くなってたらいいなあ。
やっぱしAir...は難しい。うーん。
早口のところはウチの子好きみたいだけどー・・・
テンションあがってきてだんだん早くなるのを止めるのに苦戦(笑)
ゆっくりの所はとことんゆっくりゆったりで困る(笑)
かなりのマイペースな奴だぜ、あいつ。
あとは、低いところから高い音に上がる時が苦手らしい。
これでも、ましになったほうですよ、ええ。


・・・いろいろいじくって、その結果前より酷かったらどうしよう・・・
そしたらもう、歌わせるのやめようかなーなんて。



とりあえず、頑張ったので、聞いていただければ幸いです。
よろしくお願いします!m(_ _)m えー、最初がずれてるとご指摘を受けましたので、直しました! ご指摘してくれた方ありがとうございます! すいませんご迷惑をおかけしました;;
PR

2009/02/17 18 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バナー作りました! | HOME |3度目の正直なるか?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バナー作りました! | HOME |3度目の正直なるか?>>

忍者ブログ [PR]