忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 12
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
はいはい、そこおー!
きもち悪いとか言わない!!www


森くまコラボが無事にじょーかーさんにたどり着いたということで・・・
あとは完成を楽しみにするのみです^^
あ、お手伝いできることがあれば言ってくださいね?
出来る範囲でならお手伝いしますから!!(超私信ww


今はAir...の調整しております。
何と言うか、ダイナミックスを活用する事を覚えました!ww
うーん、とりあえずまた卯月に聞いてもらおうかな。
いや、そのうちね!
でも、個人的にはこの前よりかはあってると思うんだが…
全部気のせいかもしれない(・q・)


でもその前にカバー曲をうpする予定なのでよろしく!←
いや、まだ未定だけどw
うん、頑張ろう!なんかもうがんばろう!!


追記で拍手のお返事^^
じょーかーさんにお返事ですよ!www

>>お母様w
今日になってカイトから伝えられました^^
あいつ、なぜその日に伝えないんだ!!www
ピアプロのメッセ、すれ違いですいませんでした><
兎にも角にも完成がたのしみなみんなのリア友ですよー!
私は笑顔動画でテトの使い方動画を片っ端からみてやりましたwww
炉心先生が凄いですよ!!ww
あとは、もう、ひたすら「おま☆かせ」機能つかってますからあ!!wwwww
んで変なところをピッチでいじるぐらいしかしてませんもんwwww
役に立てなくてもうしわけないですorz

拍手&ご報告ありがとうございました^^

PR
2009/04/18 16 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<とりあえず | HOME |うーん、スランプ☆>>
COMMENT
カイト君、マスターさまにお伝えどうもですwww
∑ニコニコで…テト使いの先生が!!参考にさせていただきますー!!ありがとうございます!わーい!!←

カバー楽しみですwわくわく!!
【2009/04/1910:59】||じょーかー#2aa3e6fbc3[ EDIT ]
もうすぐ出来るような気がします!←
予定は未定ですがww
出来たらぜったいママに伝えに行きますからね!!wwww←
【2009/04/2217:04】||水城こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とりあえず | HOME |うーん、スランプ☆>>

忍者ブログ [PR]