忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22 : 06
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
なんかもうすぐ再生400行きそうだよこの動画。
過去最多ですよ、米もマイリスも再生も!!
本当に見てくださった皆様に感謝感謝です。



そんな動画にまさかの回答者ですww
俺がアンカーだと思っていたのに…!!
やってくれる人が現れるとは思わなかったwww
本当にありがとうございます☆
驚き過ぎて心臓止まるかとおもたwww
カイトくんテトさんに続きリンレンもきたお^^
面白いのでぜひごらんあれ!




このままいろんなボカロ達がバトンに答えていけばいいと思うww

PR

2009/03/29 21 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ヤツがくるお(・ω・)/ | HOME |死ねるお>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヤツがくるお(・ω・)/ | HOME |死ねるお>>

忍者ブログ [PR]