忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17 : 39
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
はい、4連勤が6連勤になって死にそう水城です。
あ・・・ありえんて!
でも、人がいないそうなのでしょうがないです。
フリーターの宿命です。

さて、新たにブログが増えました!
その名も「ゆめまぼぷらすはあと!」です。
えー、ここでは、カイトくんやテトちゃんに歌ってもらったり喋ってもらったりした音源をうpしていきます。
ピアプロには上げれないのとか、お喋りのリクとかの置き場です。
たぶん、主にお喋りです(笑)
そろしければのぞいてやって下さいww

URL:http://www.voiceblog.jp/ag23

ちなみに、卯月のサイトが2万超えしたとのことなので、ぷらすはあと!の方に1つうpしたました。
…べ、べつにお前の為じゃないんだからね!!!
よければ聞いてやってねー



あ、キリ番とか関係なしにリク受け付けます!
キリ番も特に決めてないんで、貴方が思ったらキリ番です(笑)
お喋りのリクはいつでもどこでも大歓迎です☆
拍手や米にて受け付けまーす。


もちろんリア友達からの無理難題リクもまってるよーwww
PR

2009/03/09 20 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あした | HOME |すげーー!って思う。まじで。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あした | HOME |すげーー!って思う。まじで。>>

忍者ブログ [PR]