忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10 : 38
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

絵を描いてます。
ひたすら描いてます。
KAITOお誕生会の動画用に、です。
せめて、1枚だけでもPCで描こうと頑張ってます。

KAITOくんは・・・・頑張っておしゃべりさせてます!

えぇ、歌いませんよ?
今回は卯月に歌をまかせましたから!!w
俺は、おしゃべりと絵とケーキ(これは俺がやりたいだけw)の担当ですZE★

お誕生会動画は卯月てんてーとコラボるんよー(´∀`人)
卯月のところの初音さんは喋ってくれんらしいので(笑)、俺が体験版のミクで代わりに打つよ!
初音さんは使ったことないので、素直に喋ってくれるかどうか・・・不安だ;;
でも、がんがるよ!

そしてあんましKAITOが喋らないかも。(ちょww
・・・う、嘘だよ、ちゃんといっぱいおしゃべりさせるって!一応主役ですから!
 

PR

2009/01/27 20 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バスに揺られて | HOME |素敵サイト様>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バスに揺られて | HOME |素敵サイト様>>

忍者ブログ [PR]