忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21 : 39
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
KAITOに歌わせようと思って、今、がんばってます。
やってるのは課題曲の「Air…」です。
む、無謀って言わないでよ・・・!!!?
いいのよ、俺のKAITOは頑張ってくれるもん!
やればできる子だもん!!!

っても、完成には程遠いものがある訳で・・・
がんばって調教しますよー!
今年中に出来たらうpしたいですね(´∀`人)

KAITOって説明書読んでも理解できない事が多々あって困る(´・ω・`)
PR

2008/12/18 22 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<いろいろいじってみた。 | HOME |デザートの後は…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろいろいじってみた。 | HOME |デザートの後は…>>

忍者ブログ [PR]