忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13 : 45
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

雨かよッッ!
でもいいよ。
明日明後日は仕事だし。
今日逝くしかないんだから…!
大高までいってきますよーだ。

じゃあ、米返し逝きます!
>>自分の事バトンやってみた。
・何で最初から泣いてるのw
→流石のカイト君もテトさんにはかなわないようですww
 まあ、絵が動かないってのが原因です。
 ごめんなsorryです。

・旧型www
→普通はマスターと同じ!とか言ってくれるんでしょうね。
 ほら、カイトだからw

・しかも落花生の皮が~
→なぜそれを知っている!?
 明らかにリア友じゃねえかwwwww
 そうだよ、剥けるよ!渋皮もちゃんととるんだぜ☆
 でも最近食べ過ぎて下痢気味だwwww

・wwwwwww
→やたら笑ってくれた方が多いようで…
 よかったよかった!

・フードw
→そうですフードです!
 いいですよねーフード!!
 俺も大好きなんですよーwww

・じゃあって言うなw
→カイト君の口癖になっていきそうな予感です。
 現に俺もじゃあってよく言うんで(笑)

・すげえ面白いw
→あ、ありがとうございます!
 そう言ってもらえてうれしいです!!
 身を削って頑張ったかいがありました☆

・テトさん、セリフと顔は~
→確かにそうですね。
 歌うと性格が変わるのでしょうか・・・?

・テトの顔で安らげません…
→すいませんすいませんっっ!!
 ここだけでも画像を変えれば良かったですね;;
 いつか全部歌わせれる時が来たなら安らげる画像にします!
 



たくさんの米ありがとうございましたあ!
いやあ、頑張ってみるもんだなー


よし、支度して服買いにいくかあ。
ついでに楽譜も見てこよーっと!
 

PR

2009/03/13 11 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<かえるお(^-^)/ | HOME |スコールはむっつりだと思う。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かえるお(^-^)/ | HOME |スコールはむっつりだと思う。>>

忍者ブログ [PR]