忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 20 : 44
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

このブログ…気づいたら後ちょっとで5000いくぜ!
な、何かするべきなのか…?
とりあえずもし踏んだ方がいらっしゃれば報告下さるとうれしいですww
リクとかもうけつけますよ!



追記から動画の米にコメントするよ!

PR

2009/06/01 20 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]
久々に動画コメントにコメントするおー!
追記からどうぞww


2009/05/18 18 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]


完成したようですww←
みなさん上手すぎてどうしようですよ!!
金欠Pさんのアレンジが楽しすぎて大好きだ!!ww
素敵な仕上がりになってますので皆さんぜひお聞きくださいな^^

大勢でのコラボって楽しい!w
またやりたいですなヽ(・∀・)ノ
2009/05/03 17 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

自虐的と言うのかなんというか…
でも、追い込まれんとやる気でんもん!!

ってな訳で、とある企画に参加させていただくことになりました!
わ、私なんかが参加してもよいのだろうか…?
ぼ、ボイスドラマだって!!すごくねー!?

そしてもう一つ。
マイマスターやった時にお借りした絵を描かれたうかちきさんともコラボるよ!
夢だったんだ!うかちきさんとコラボるの!!www
どんなのになるかめっちゃたーのーしーみーwwwwww



追記から動画米にコメントですよー
 


2009/04/25 19 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]


はい、カバー曲完成です^^
(・・・歌詞を間違えたまま投稿したなんて言えない…)

えーと、個人的にはDOMINOさんとお友達になろう計画ですよw
つぎは打楽器とかいれてみたい…!
あとは調教?KAITOくんの調教?を頑張りたいな!!

良かったら聞いてやって下さいw
2009/04/23 20 : 04
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]