忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00 : 50
CATEGORY : [制作・投下・米コメ]

このブログ…気づいたら後ちょっとで5000いくぜ!
な、何かするべきなのか…?
とりあえずもし踏んだ方がいらっしゃれば報告下さるとうれしいですww
リクとかもうけつけますよ!



追記から動画の米にコメントするよ!


<Air...>
>>リア友J参上☆
→wwwwwwwwwwwwww
 ホントに来たwwww米あざーすwww
 久々に聞くとなんか今とだいぶ声が違っててびっくりですww
 最初から走り過ぎだろカイト!!…緊張しとったんかな??wwwww
 それにしても声がロボ声…orz

<森くま替え歌>
>>うp主wwwww
→お!やっと反応してくれた方がwwww
 お米いいですよねー!←

>>さみしいwww
→2週間が4日ですよ!う、嘘つき!!
 本当に凹みましたね!!
 だから体験版のルカさんもそうなるんじゃないかって不安ですwwww
PR
2009/06/01 20 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<まさかの5000ヒット! | HOME |いたたたた(>_<)>>
COMMENT
はうあ!!!!!!
4999じゃダメですか←おしい

うわわわわ5000はすごいですよ!ちょっと早いけど、おめでとうございますー!!!
【2009/06/0120:31】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
お、おしい!
ある意味すごい!!ww
よし、特別に前後賞ありにしますぜ!(笑)

私も驚きですwwww
まさか5000いくとはwwww
うははーい!ありがとうございまーす^^


【2009/06/0120:36】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まさかの5000ヒット! | HOME |いたたたた(>_<)>>

忍者ブログ [PR]