忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03 : 54
CATEGORY : [日常]
こんなブログが5000ヒット行くなんて…!
来てくださった方々に感謝!!
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

…ってな訳で何かしなくては…!
うーん、何しよう?

そうだ!困ったときはリクエストを募集だな!!

ってな訳でリクエストを募集します^^

カイトまたはテトに言って欲しい台詞、カイトとテトでやって欲しい事、水城の下手な絵…なら、なんでも受け付けますよ!

絵のジャンルはボカロ/DFF/ヘタリアでお願いします。

リクエスト無かったら…まあ奴らに喋って貰うかなww




んで今日は七瀬と昼からだべったよ!
お絵かき大会ですよ(笑)
んで途中、オリエンテーション合宿に行ってる卯月に嫌がらせメール送ったりして遊んだり(笑)

んで久々に忍たまみた!
七瀬に進められたからね!
ちゃんとみた(´∀`)
声が豪華だ(笑)



あ、さっき卯月と電話してた!
暇だったんだね(笑)
学舎がまぢてキレイになったらしい…!!
そうかあ、もうあのオンボロ学舎じゃないんだね!
でももう1回行きたいとは思わねえぜ(笑)

PR

2009/06/01 22 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なんなんだ!ww | HOME |もうすぐで5000!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんなんだ!ww | HOME |もうすぐで5000!>>

忍者ブログ [PR]