忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23 : 32
CATEGORY : [日常]
バスカッシュ!を3話まで見ましたー☆
いやあ卯月に勧められてさー見てみた訳よ!
・…なんかもうデストロイ!!!wwwwww
つーか下野さんいいわあー中村君も最高ですね!!
デーストローイ!デストローイ!!
こwwwれwwwwはwwwwwいい感じwwwwww
ダメだ河森監督に侵されていくwwwwwwwwwwwww
してやられて感じですwww
デーストローイ!

さあて、明日は忍たまめぐりをせねば…!
七瀬に勧められてねー!(こっちもかww
昨日は見たけど、今日はデストロイだったから見れてないよ!←
でも昨日の忍たまは面白かった!うん!!
ってか普通に忍たま面白いからなー(笑
七瀬のお友達に会う時までに基礎知識は付けておきたいものですwww




・…ああ、休日が終わっていく…!
明日からじっごくー♪月曜日まで連勤ですよ!!
しかも土日は地元のお祭り…人がいっぱい…つまり忙しい!!!
だからパソコン触れるかどうか…びみょー!
た、体力が持てば触りますが…どうかなー…
作業したいのに出来ないなんて…!!!!
絵が塗れないじゃないか!どうしてくれる!!!

…こうなったら気合いだな!死んでもPC触ってやる!!
少しでも進めて行かないと…終わんないorz
カイトやテトの調整もしてかないといけないし。
うん、気合いだ!気合い!!死ぬ気でやるぜ!!!
でもこの山場越えたら死んでそー(笑
いやいやいや、ここで死ぬわけにはいかねーぜ!デストローイ!!←

なんかいろいろデストローイ!
ってか地元の祭りなんてデストロイしてやるー!!!!(おい
チギーーーー!!!!!!!!←



まさかの5000ヒットのリクは6月7日まで受け付けます^^
コメント、拍手、メールからお気軽に!
どんなリクでも出来る範囲で受け付けますので皆さんどうぞお気軽に!
7日までにリクが出てこなかったら、ウチの子たちでなんかします(笑
PR

2009/06/02 19 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<うわーん(泣 | HOME |まさかの5000ヒット!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うわーん(泣 | HOME |まさかの5000ヒット!>>

忍者ブログ [PR]