忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 14 : 00
CATEGORY : [日常]
ダメです。
バイトの疲れから起きていられず、寝てました。
そして目が覚めたら…
2009年でした(((゜д゜;)))

ってなわけで。
明けましておめでとうございます\(^_^)/

昨年は大変お世話かけました(^_^;)
今年もどうかよろしくお願いしますm(u_u)m

皆様にとって素晴らしい年でありますようにヾ(≧∇≦*)ゝ

画像は年越しを闘うお供として買ったクラウドポーションとお馴染みDS版QMAとKAITOくんです。

寝てたんやから、結局意味なく終わりましたが…┐(´ー`)┌
今からそば食べながら飲もうかな!
うん、合わないね!!

そばは朝ご飯にします(^_^;)




でわ!



PR

2009/01/01 02 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<年越した | HOME |1年ってホントあっという間ですねー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年越した | HOME |1年ってホントあっという間ですねー>>

忍者ブログ [PR]