忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 51
CATEGORY : [日常]
最近、何かしら出掛けてます(笑)
まあ今週が暇だったってだけだけどwww

いや、暇じゃない!
やることはいっぱい有るんだ、やることは!
ただ最近親が居るからパソコンできないために作業できねえ。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんっとにコラボ相手様には申し訳ない気持ちでいっぱいになります(ρ_;)

7月になったら親も仕事が変わるので今よりかはパソコンが使える日が増えるはずなので、それまで待って頂けるなら幸いです!

なるべく早めに完成できるよう頑張りますが、皆さんにも都合などが有ると思いますので、さくっと切り捨てて下さっても構いません。



あぁあぁあああ自分用のパソコン欲しい!
いや、まぢで。




カイトやテトさんも最近起動してあげられなくてゴメンネ(>_<)
ホント俺ってダメ人間のダメマスターだorz



PR

2009/06/18 23 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<カイトがすねたようです。 | HOME |遊んだ●^□^●>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カイトがすねたようです。 | HOME |遊んだ●^□^●>>

忍者ブログ [PR]