忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06 : 50
CATEGORY : [日常]
15時に入ってよかったと、思いました。
何故かって?緊急でかえらなあかん子がでたんよ。
うん、まあ、結局、昨日とおんなじホールが2人ってゆーね!
まあ暇だった(昨日と比べて)からよかったんだけどさー

まあお仕事の話はいいや。

ちゃくちゃくと年賀状が届いてきます。
毎年ね、姉妹で別々に送ってくれる友人達がいてね。

まあ、卯月とその妹さんなんだけどーw

なんか今年は卯月めっちゃ頑張ってた!
なぜにあんなに塗れるんかもわからん・・・!
ちょww周りのらくがきwwwwww
まあ楽しかったからええけどー(笑)
卯月の妹さんも毎年細かい絵を送ってくれるんよ(´∀`人)
細かいし上手いしほんと凄いよっ!
なにこの姉妹。羨ましいのおー(誰だよ

・・・ってこんな事書くと怒られるかなー?
まあ、新年だからゆるしてねwwww





あー・・・最近詩を書いてない。
ってか何にも浮かばないよ・・・(;、;)
…ヤヴァイ。これはヤヴァイぞ!!
PR

2009/01/02 20 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<使いまわしですが・・・ | HOME |来た意味は…?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<使いまわしですが・・・ | HOME |来た意味は…?>>

忍者ブログ [PR]