忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 30
CATEGORY : [日常]
統括サイトをつくりました!

-Sky-
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=ymmb23&id=1

主にoff活動の情報が乗っけてあり、水城の運営する ゆめまぼ / 君の心をデストロイ / そらゆめ へのリンクが貼ってあります。

携帯サイトなのでPCからの閲覧は見づらいかもです。


一応、統括サイトの方を本館とし、こちらは別館という形にしますが、リンクの貼り替えは特に必要有りません●^□^●





なんかややこしくてスイマセンorz
まあ、単なるoffページだと思ってくださればいいんじゃないですかね?←


パソコン使えないので自棄になって2つもサイト作ってたバカです。
そして勢いでサークル活動しようとしてるバカです。
いつかイベントでお喋りCDとか販売できたらいいなーとか思ってるバカです(^q^)





なんか、色々と申し訳無い気持ちでいっぱいです…
スイマセン…!


PR

2009/08/19 17 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<コメント返しー! | HOME |自 己 嫌 悪 ★>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コメント返しー! | HOME |自 己 嫌 悪 ★>>

忍者ブログ [PR]