忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14 : 45
CATEGORY : [日常]
作業を中断してカイトと遊びましたー!←←


カイトくん、いきなり固まらないでよ…!。゜(゜´Д`゜)゜。



えーと、それで、なんとなくロストシープに手を出したんですが…
久しぶりの調教にはもってこいな曲ですな●^□^●
流石、課題曲!!


やり甲斐あるぜえええ(≧∇≦)




とりあえず思い出せ、俺!
調教方法思い出せよ俺(^q^)


今は、仕事が休みなので、なんとか時間がとれてます。
親が仕事ですからね!!




でも明日はちゃんと作業するのだ!
いい加減終わらせろよ自分(^q^)



あのペンタブたまにイラッ☆ってする^^^^^^^
未だに慣れないよあのペンタブ!wwww




PR

2009/08/26 22 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<久しぶりの再会なのでした。 | HOME |バトンいきまふ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久しぶりの再会なのでした。 | HOME |バトンいきまふ>>

忍者ブログ [PR]