忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 36
CATEGORY : [日常]
友達とラーメン食べに栄にきましたあ(´∀`)ノ
実にうまうまでした(*^_^*)
嘉穂ちゃんサンキュ!


ラーメン食べに行くまでは、なんて言うかめがっさ行き当たりばったりな感じでしたな(´∀`)

ハンズ行ったり、丸栄の本屋行ったり、ポケセン行ったり、マック行ったり、楽しかったよo(^▽^)o

ポケセンで缶ケース的なの買った!クリスマスの(≧▽≦)
1200円とかまぢ高かったけどね;;

後はヘタリアの高い方の漫画!!
本当は音楽論理かわかりやすい楽典の本を買おうと思ってたけど…悩んだからやめたのさ┐(´ー`)┌

でも楽しかったなあ(´∀`人)
また遊びたいね☆



今から中古ゲーム屋によって帰る(・ω・)/



PR

2008/12/22 20 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日の帰りに | HOME |クリスマスまでには・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日の帰りに | HOME |クリスマスまでには・・・>>

忍者ブログ [PR]