忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00 : 56
CATEGORY : [日常]
母さんと2人でカラオケにいってきたぜえ☆
3時間だけだったけどー
でも、楽しかったよ^^


歌ったのわ・・・
・ブラック★ロックシューター
・悪ノ召使
・ワールドイズマイン
・カルマ
・男女→・・・え、曲?と問われた。・・・うん曲だよ!
・それが僕らのJustice!
・卑怯戦隊うろたんだー
・メルト
・メグメル
・星間飛行
・トライアングラー
・エアーマンが倒せない→なんで歌おうと思ったの?と問われた。・・・いいじゃん!
・カンタレラ
・めざせポケモンマスター!
・だんご大家族→なぜか大爆笑された。母親曰く「きっと歌詞が浮かばなかったんだね」
・蕾→親にまともな曲を歌えと言われたから歌った。撃沈。
・真空のダイアモンドクレパス
・のぼり棒<ACT.2>
・デジモンテーマーズのOP

控えた方だよ!
前回とほとんど変わらない曲達・・・笑
まあ、いいよ。
楽しかったから!!wwww
PR
2009/02/19 17 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<動画米返し! | HOME |Air,,,修正箇所のまとめ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<動画米返し! | HOME |Air,,,修正箇所のまとめ!>>

忍者ブログ [PR]