忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 17 : 21
CATEGORY : [日常]
昨日買う予定だったダッツを今日買いました(´∀`)

ゴメンなKAITO…1日遅れたけどMerry Christmas!
これからもよろしくな\(^_^)/

つーかガトーショコラめっちゃうまうまだった(≧▽≦)
ヤヴァイよまぢで☆

あと、今日はダッツ買うついでに乙女ヨーグルトとDGSドラマの振り込みしてきた(´∀`)

帰ってきたらうろたんだーの振り込み案内が来てて少し凹んだ…orz

明日バイト帰りに振り込んで来ますo(_ _*)o



最近の日課はカイト遊ぶコトとDS版QMAをやることです(*^-^)b



PR

2008/12/26 21 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<体力回復!? | HOME |いやっふぅ☆↑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<体力回復!? | HOME |いやっふぅ☆↑>>

忍者ブログ [PR]