忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21 : 27
CATEGORY : [日常]
昨日のコメントにて日向さんに「暇ならおいでよ!」と誘われたので行ってきました(笑)

ホントは今日行くつもりじゃ無かったが、七瀬が行くみたいだったので我が儘言って乱入しましたw←

なんか私の我が儘を聞いてくれてありがとうね2人とも!(超私信


でも楽しかった●^□^●
専門学校って凄いな!!
もうドキドキが止まらなかったよー(笑)



何より頭に残ってるのは…公園の鳩の大群かな(そこかよ!

PR

2009/06/16 19 : 42
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<遊んだ●^□^● | HOME |昨日のだと>>
COMMENT

別に我が儘でもなんでもない…というかむしろ私の我が儘な気がするんですが…

専門学校ホントになんか凄いよね!!

鳩は私も印象深いっす…(笑)
【2009/06/1700:07】||七瀬#5498602f28[ EDIT ]
ホント申し訳ない…録に紹介もできなくて……なんか、埋め合わせ、するよ…!

鳩は凄かったね、まさかあれだけであんなに来るなんて……どんだけ飢えてんだアイツら(笑)
【2009/06/1706:53】||日向陽#5287432442[ EDIT ]
まとめて返すぜ!

まあ、お互い様って事で!
楽しかったから良いじゃないかあ●^□^●

とにかく鳩よ、大量に集まるんじゃない!(笑)
【2009/06/1722:27】||水城こーや#990ea13c5b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遊んだ●^□^● | HOME |昨日のだと>>

忍者ブログ [PR]