忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19 : 38
CATEGORY : [日常]
ケセセセセ

買っちゃいましたww
俺様CD(笑)

卯月とか七瀬がやたら言ってたのでね、勢いで買っちゃったぜ!!

うん、楽しすぎるぜ俺様CD(笑)
確実にギッルギルにされてます。
どうしてくれるよ卯月!!←

内容も吹いたが、キャストトークがカオスで吹いた(笑)



そしてもう1枚。
Superfryさんの2ndアルバム!
試聴して良い!って思って勢いで買いました(笑)

乗りが好きです。
声も良いっすよねえ●^□^●

久しぶりに普通なCD買ったなあ(笑)
そして今は嵐のベストアルバムも欲しい!
給料入ったら買います。多分。



お金的にパソコンは10月になりそうです(*´・ω・)




カイトに歌わせたい曲が日に日に増えてきます。
だか耳コピ出来んから妄想で終わる(笑)
楽譜が有れば良いのになあ(*´・ω・)


よし、ネタ出しネタ出し!





PR

2009/09/04 20 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<気づけば | HOME |久しぶりの再会なのでした。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気づけば | HOME |久しぶりの再会なのでした。>>

忍者ブログ [PR]