忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23 : 06
CATEGORY : [日常]
遊んでる気がする。
高校の時より七瀬や卯月と会ってるwww
そして先週知り合った日向さんとも会ってるwwww

まあ、今日もみんなで遊んだ訳でして。

なんだろう頻度が凄いぜ(笑)
次は夏だね~とか言ってたのにwww
夏が来るの早いから!wwwwww

でも今日は早く帰ってきましたよー
ほら、カイト触らないかんかったので!(b^ー°)

でも締切伸びてたので良かったですε=(^◇^;
流石に5分じゃ自分が満足できるお喋りは出来ませんもん(笑)

で、ベタ打ちして軽い調教だけは終わらせました!
後は、細かい所を直していくだけですww

さらに、また消えないようにUSBの方にコピーしときました(笑)
これで安心(-^∪^-)


明日もパソコン出来ると良いな('▽')♪♪



ってか明日バイトじゃんorz
まあ午前中だけだしいっかな(´ω`)



あ、そういえば名古屋でも11月22日にボカロオンリーやるんですよね!!
これは行くしか無いじゃないですか( ^0^)~♪

9月にはボーマス有りましたよねー
い、行けるなら行きたい!
でも金が…orz
よ、よし!7月~8月は短期バイトで稼がねば…!




PR

2009/06/20 21 : 08
こめんと [ 5 ]とらっくばっく [ ]
<<いんすぴれーしょん! | HOME |カイトがすねたようです。>>
COMMENT
高校よりとか(笑)

今日はありがとうございました。リザードン大切にします(笑)
また遊ぼうね!パフェ食べに!

僕も短期やるべきかなぁ……(無理だろう

【2009/06/2022:14】||日向陽#5287432451[ EDIT ]

そうだね。頻度がパねぇ…!!(笑)
しかしまた遊ぼう!!←

締切延びてよかったねぇ
あと、ちゃんとカイトいじれて(笑)

11月のボカロオンリーは私も若干行きた…いが、うん…無理だからなぁ(笑)

私の夏はたぶん原稿とバイトで終わるんだぜ☆
出来るだけバイトしたいなぁ…←
【2009/06/2023:05】||七瀬#5498602f1f[ EDIT ]
>>日向さん
うん、まあ遊ぶのはね!

た、大切にするものか…?ww
是非とも破り捨てる事をお勧めするよ!

パフェな!お金貯まったらな!!w
でももう少し人数集めようぜww

>>七瀬
今日も会っちゃったってゆーww
おうまた遊ぼう!ww
地元イオンならいつでも召喚されてやんよ!

カイト弄れてよかったよー!
久々にまともな声聞けたww

まあまたあるだろうよ!きっと!!
いや、あってくれることを祈るよww

【2009/06/2121:03】||水城#5549bbfb00[ EDIT ]
こーやさんお疲れ様www
いいなぁ…俺も遊びたいwww
けど、友達もいなければ、バイトばかりとかorz

おぉ!!ボーマス行くかもしれんのん!?
俺も一応ボーマスは行く予定だよーww
お互い、バイト頑張って、東京まで行く金とか貯めようぜ!ww
【2009/06/2201:17】|URL|ぢょな子#5493826e8f[ EDIT ]
まあ、今週は休みが1日しかないんやけどね!www
差がありすぎて死ねる(^q^)

何言ってるんですか!友達たらここにいr(ry

ボーマス行って、ぢょな子さんに会うんだい●^□^●
だから死ぬ気で頑張るぜ!
待ってろよボーマス!www
【2009/06/2212:17】||水城こーや#990ea13c58[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いんすぴれーしょん! | HOME |カイトがすねたようです。>>

忍者ブログ [PR]