忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 35
CATEGORY : [日常]
せっかくの1日OFFデーだったから名駅に行こうと思ってたのに…何故、雨なんだよ!
行く気が一気に失せたので、今日はPCとお友達でしたよ\(^_^)/

そういやあ最近ピアプロでコラボに参加しましたよ(´∀`)

ぶっちゃけ上手くやっていけるか不安でしたがコラボマスターさんをはじめとする参加者のみなさんがめっちゃフレンドリーで面白くてさらには優しいので、なんとかとけ込んでます、多分(笑)

そんな素敵なコラボでの企画で「2人1組になってコラボしよう」的なのがあって、カプリコPとペアになって頑張ってます!

そしてもう一つ!
同じコラボでの企画で「森のくまさんをみんなで合唱しよう!」ってのがありまして…それにも参加しまふ!テトさんで頑張ります☆







ほら4月だし。
何かを始めるにはもってこいな季節だし。

それにみんなは学校が始まれば新しい友達とか出来てくるけど、俺は学校いかんから友達出来んやん?
だからネット内で増やしてこうと思って勇気振り絞ってみた!w


みんな大学や専門で友達出来ても、俺のこと忘れんといてな!

新しい環境に馴染んでくのは大変かもしれんけど頑張りや(*^-^)b

俺は、ずっとお前らのこと応援しとるからp(^-^)q






…さ、寝よーっと。




ちなみに画像はカレーの王子様こと穂歌ソラくんだお。




PR

2009/04/04 21 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<考えちゅー | HOME |コード進行>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<考えちゅー | HOME |コード進行>>

忍者ブログ [PR]