忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04 : 30
CATEGORY : [日常]
親が遊びに行っちゃったので作りましたあ('-^*)/

油揚げとモヤシがあったのでそれを使いましたー
べ、別に2日ぐらい切れてても大丈夫…ですよね…?
賞味期限。←

画像の左側は油揚げにモヤシを入れて蒸し焼きにしたのに「献立いろいろみそ」をかけたやつ!
うんwみそ大好き!


んで右側はモヤシを豚肉で巻き巻きして焼き肉のタレをつけて焼きました(´∀`人)

油揚げの方はちょっと失敗しちゃいました(^_^;)
でも巻き巻きの方はウマウマでしたあ(*^-^)b



俺ってば天才(≧▽≦)(ナイス☆自意識!




さ、寝よーっと(笑)



PR

2009/05/30 23 : 07
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<いたたたた(>_<) | HOME |あれ、何もしてない!>>
COMMENT
天才…じゃなくてこーやさんは神ですよ!!!おいしそう!じゅるr…おっとよだれが!!!

私が料理すると爆発注意(火災未遂事件あり)なのでほんとうらやましいです!!
【2009/05/3118:25】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
か、紙の間違いじゃ…?(あわわ
油揚げは焦がすと不味いですwwwwww

火災未遂wwwwww
でも私もよくやりますww爆発w
お菓子なんかつくろうもんなら人を殺せる自信ありだぜ☆←
【2009/05/3121:11】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いたたたた(>_<) | HOME |あれ、何もしてない!>>

忍者ブログ [PR]