忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 08
CATEGORY : [日常]
日曜日に31でアイス食べましたー!
ダブルがトリプルってのが日曜日までだったらしいのでww

種類は大納言小豆、ベリーベリーストロベリー、ホッピンです(#>∪<#)

とても重たいなw
大納言小豆wwwww
途中から胃がヤバかった…(゜_゜……


何よりホッピンと混ざると気持ち悪い!(見た目的な意味で)



まあでも美味しかったのでいいですw




今度はカイトくんにも買ってやらんとな(笑)





あぁなんて過去日記!←

とりあえず今日買えたらペンタプを買おうと思いますw
多分これで貯金が0になるwwww

仕事が見つからーん゜。(p>∧ヤバイもう半分終わるよ今月!
ギャース(;゜ω゜)

とりあえず目星つけて電話せんと;;



PR

2009/07/14 05 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ああ、目の前が霞んできたあ… | HOME |来月からの生活が>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ああ、目の前が霞んできたあ… | HOME |来月からの生活が>>

忍者ブログ [PR]