忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00 : 41
CATEGORY : [日常]
仕事が休みになりましたあ(´∀`)
なので今日もまたーり過ごしてましたよ!

親も休みだったので、午前中は部屋にこもってひたすらカプリコPさんとのコラボのラフを描いてました\(^_^)/
まだ2枚しか描いてないけどね!←←

夕方からパソコンが使えたのでコラボに顔を出してからひたすらカイトくんの調教です!ww

カバーの方は一応形にはなってるんやけどまだ納得が行かない…うーん、もっと言葉や感情を表現出来たらええんやけど…調教不足ですな。

コラボの方は…とりあえず本家の調教を真似していこう!
なにより声が浮かないようにしなくては…!!
しかもテンポ早めだから、先走って行きそうだな…ウチの子たち(笑)

カイトくん…さ、先走っちゃだめだかんね??ww




PR

2009/04/22 22 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<でけたー! | HOME |さ、寂しくなんかないんだからね!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<でけたー! | HOME |さ、寂しくなんかないんだからね!>>

忍者ブログ [PR]