忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 18
CATEGORY : [日常]


※ルール

・『』に好きな声優さんの名前を入れ、答えていくバトンです。
男性、女性どちらでも構いません。


指定→中村悠一さん

わーいw
流石は嘉穂ちゃん!俺の事よくわかってるねえ(´∀`人)

●『中村悠一』さんにハマったのはいつ頃ですか?

DG5で知ってー・・・絶チル・マクロスF頃から大ハマリw
本当に最近でサーセンww


●『中村悠一』さんのプロフィールを知っていますか?
・出身地・・・香川県
・誕生日・・・2月20日
・所属・・・シグマセブン
・資格・・・普通自動・二輪免許

ぐーらーい??

●『中村悠一』さんの事を、普段はなんと呼んでいますか?
ゆーきゃん・中村さん・肉村さん(笑)
まあゆーきゃんが一番多いですね!

●『中村悠一』さんが歌ってる歌の中で何が一番好き?
んーなんだろ。
「八百黒戦隊ヤオレンジャー」かなw

●『中村悠一』さんが演じているキャラで一番好きなのは?
アルト!マクロスFの早乙女アルト!!やっぱし大好きやわーww

●『中村悠一』さんの出ているCDやDVDは何枚持っていますか?
皆本のキャラソンと羊でお休みシリーズ!
お金無いんでね、買えないんですよー(笑)

●飲み物で表すと『中村悠一』さんは?
飲み物!?
うんーと、コーラっぽい気がします。
何となくだけどね!!w

●『中村悠一』さんのこんな所が好き
先輩にもタメ口で喋っちゃうあたりとか。
あとツンデレなところとか、なんだかんだで杉田さんと仲がいい所とか!!

●ぶっちゃけ『中村悠一』さんを家族にしたい?
したいです!ええ!!もちろん!!!
お兄ちゃんになって欲しいなーww

●『中村悠一』さんは可愛いと思う?かっこいいと思う?
うーん、見ためはかっこいいですよねーwww
中身は、可愛いかなーって思う!
でも、真面目に語ってるゆうきゃんはやっぱしかっこいいですね!!!

●最後に『中村悠一』さんの魅力を力の限り伝えて下さい
なんだかんだでとっても真面目で優しいところ!
先輩たちにも平気でタメ口で喋れちゃう度胸の持ち主!!
だけど超ネガティブ志向で見かけによらず寂しがり屋な所!!!
You-Kyan大好きやよーwww

●お疲れ様でした。
声優さんについて熱く語らせたい方に回して下さい(声優さんを指定して回しても可)。

予告はしてたからわかってるだろ?ww

卯月大てんてー:関 通利さん

愛があれば大丈夫!
関 通利さんへの愛を全力でぶちまけろッ!!(´∀`)ノ
PR

2008/12/20 21 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<クリスマスまでには・・・ | HOME |いろいろいじってみた。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<クリスマスまでには・・・ | HOME |いろいろいじってみた。>>

忍者ブログ [PR]