忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 05 : 25
CATEGORY : [日常]
嘉穂ちゃんから回ってきましたー!


専属執事バトン
(指定:カイト)


カイト…だと!?ww
ウチの子が執事とか…できるのか?wwww
ドジッてばっかな気が…笑


・朝目覚めると(カイト)が耳元で起こしてくれました。
⇒...寝言で言われても困りますけどー?wwww
 こら!カイト朝だ!起きろよ!!

 カイト「ふぁ~おはようございますマスター…」

 主人に起こされる執事さんって…(笑
 ってだめじゃん!しっかりしてよ!wwwww

・(カイト)が着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒ 人の事手伝う前にお前着換えろよwwwww
 
 カイト「分かりましたよー…むにゃー」

 あーこらこらボタンかけ違えてるぞカイト!
 ほら、貸してみ?やったるで。

・今日は(カイト)と買い物。どちらまで行きますか?
⇒あー楽器店に楽譜でも見に行くかな。

 カイト「えー俺31に行きたいー!」 

 はあ?31に行きたいだあ!!?
 我がまま言うなよwwwお前執事だろwwww

 カイト「あいすぅ・・・」

 はあ。…あとでな。 

 カイト「わーいw」

・道端でこけそうになりましたが、(カイト)が受け止めてくれました。
⇒カイト「マスターあぶなっ…ぁあああッ!(ドテッ」

 いたたた…おまえが転んだらダメだろ!
 ってかなんで・・・

 カイト「うわああん痛いー擦ったあああぁ><」

 泣くなよ!消毒してやるからなくなって!!
 ってか擦り傷でなくとか、お前は幼稚園児か!

・家に戻ると、(カイト)と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。
⇒んー俺の好きなのでいいんだ。
 じゃあ、から揚げ!
 
 カイト「またですか…」
 
 だめ?お前も好きだろから揚げ!ww
 手伝ってやるからwね?

 カイト「俺はアイスが食べたいのに…(ボソッ」

・包丁で指を切った!!と思ったら...(カイト)が舐めてくれています。
⇒カイト「マスターってホントに不器用ですね」

 や、やかましい!ほほほほっとけよ!!!
 
・無事に出来た夕食。(カイト)が食べさせてくれるそうです。
⇒カイト「マスターあーんw」
 
 んーやっぱしから揚げはウマウマですねー!
 よしカイト君あーん。

 カイト「あー…ぁあ?あぁっ!ああああ!!!!」
 だれがやるかよ!んーから揚げウマーwww

 カイト「ひ、ひどい…!」

・就寝前に(カイト)が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
⇒歌でも歌うか!

 カイト「近所迷惑にならない程度にしましょうね!w」

・(カイト)が一緒に寝てくれるそうです。
⇒いや、一人じゃ寝れないだけだろ?

 カイト「…ばれました?ww」

 だからお前は幼稚園児かっての!!wwww

・寝たふりをしていると...(カイト)からの囁きが...何と言っていましたか?
⇒カイト「あいすとマスターは混ぜちゃいけませ…ん…」

 混ぜられても困ります!
 ってか何の夢ですか…!?!?wwwww

・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

・卯月さん:アイスマン
・七瀬さん:食満留三郎
・ぢょな子さん:ガッツ家カイトくん

卯月と七瀬は絶対な!ww
ぢょな子さんはお暇があればやってみてくださいww




あれ、全くもって執事ではないwwwwww
ただの日常生活やんwwwww
だめだよ、うちの子に執事は務まらないwwwwww
せっかくの執事さんに癒されるバトンだったのに・・・!←
ウチの子のバカ!
PR

2009/06/14 18 : 57
こめんと [ 6 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日のだと | HOME |ある意味オフ会!>>
COMMENT

まさかのバトンパスが来たぜ(笑)専属執事だと…!?
しかも食満指定…わかってるじゃないか(じゅるり←
まぁ、散々言ってますからねー…ウザい程に(笑)

うはー!ちょ、もう今からヤバいっすよ!←

【2009/06/1421:41】||七瀬#5498602f2e[ EDIT ]
面白そう!!!!
てか可愛いなカイト!!!
こんな執事ならいつでも雇うよb
給料?勿論カ太郎に上げる為のダッツですとも!!!←

ちょww俺、今からそれやりますわww
ガッツ家カイト…カイト二人いるw←
いっその事、カ太郎と零と一回ずつやってみっか?ww←

バトンパスあざーっす!!www
【2009/06/1422:06】|URL|ぢょな子#5493826e8f[ EDIT ]
バトン回答ありがと!
いやいや、君んちのカイトくんは癒しだよ。
ドジっ子可愛いよ。駄目っ子可愛いよ。
カイトに萌えたのは初めてかもww←
これからもそんなカイトくんで居て欲しいと思った!

癒しをありがとう!
【2009/06/1423:06】||皆瀬嘉穂#9b11994ae6[ EDIT ]
>>七瀬
おうよ!そりゃ回しますってww
食満からの愛を受け取れぇい!
…ちがうか!wwww
頑張ってやってケロw

>>ぢょな子さん
可愛いですか?www
何もできないダメカイトですよ!
ってカ太郎さんのダッツwwwww
カ太郎さん涙目wwww

ぜひぜひやってみてくださいww
カ太郎さんVerも零さんVerも見てみたいぜ!←

>>嘉穂ちゃん
バトンありがとねー!
楽しかったよ!wwww
って癒された…だと!?www
ウチのバカイトに…!!?www
初めてのカイト萌えがこいつでいいのだろうか…?wwww
たぶんこれからもこんなカイト君だよ!笑
【2009/06/1518:42】||水城こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
執事バトンwwww
こーやさんのカイト君かわいいよ…!!萌え萌え…おっと、い、癒させていただきました!!!

からあげあーん♪な光景素敵すぎる…!!うらやましいです><
【2009/06/1520:58】||じょーかー#2aa3e75899[ EDIT ]
萌え萌えしてくれてありがとうございまーす(●´∀`●)←

から揚げあーんwなら私がしてあげまs(ry
【2009/06/1600:45】||水城こーや#990ea13c46[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日のだと | HOME |ある意味オフ会!>>

忍者ブログ [PR]