忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22 : 18
CATEGORY : [日常]
バイト終わってからひたすらDominoくんとお友達です。
どんな表記だったかは忘れたけどとりあえずドミノくん。

家にあった弾き語り用の楽譜を打ち込んでみました!
そのうち動画にするつもりですよ(´∀`)b


ドミノを初めて使って思ったよ…テンポはどうやったら変えれるんですか!!!

わっかんぬぇーorz

でも、MSP(だっけ?)よりは、かーんたーんやったよ\(^_^)/



明日は1日お仕事…うっわあ面倒くさい(-"-;)

まあ、いいや、終わったらカイトと歌の練習だあ(´∀`人)





よし、明日に備えて寝よう!



なんか最近日記の締めが同じだなあ(Θ_Θ)
まあいいか。
PR

2009/04/06 22 : 34
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<つ、疲れたー | HOME |考えちゅー>>
COMMENT
DOMINOテンポはこんな感じで変えれますよ先生!!!↓

http://miku.motion.ne.jp/beginner/DominoMemo.html#tempo

動画楽しみです♪
【2009/04/0721:45】||じょーかー(ただの金欠#986cd211ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つ、疲れたー | HOME |考えちゅー>>

忍者ブログ [PR]