忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 07 : 34
CATEGORY : [日常]
嘉穂ちゃんからまわってきたよー!

指定キャラになりきりバトン

〓ルール〓
バトン回す人を3人指名し、漫画orアニメのキャラを指定します。指名された人はキャラになりきって下記の質問に答えてください。

指定キャラ:KAITO

〓キャラなりきりバトン〓

1.アナタは誰ですか?キャラクター名をお答え下さい。

 KAITOやよ^^

2.アナタが勤めている会社や所属しているチーム、学校などをお答え下さい。

 えーと、マスターのおうちに住んでるよー

3.アナタの趣味は何ですか?

 歌うこと!
 あと、お喋りは歌よりも大好きなんよ!
 
4.アナタの好きな言葉は何ですか?

 んーと、えーと・・・あ、「アイス!」
 
5.交際中の人、または好きな人はいますか?

 好きな人・・・うーん、マスター?
 でも、やっぱりアイス!
 ・・・あ、ひとじゃないなあ。

6.どんな人?

 アイスはねーおいしいんよ?
 冷たくて、甘くて、特にチョコレートがすきやわー
 あ、マスターは・・・変な人! 

7.ふーん…( ̄ー ̄)
 
 なんでそんな反応なん!?
 あ、あかんよ、アイスはあげんよ?

8.アナタが尊敬する人は誰ですか?

 アイスを作った人!
 あと、ますたー・・・?
 
9.大切な人や物などありますか?

 アイス!
 ついでにマスター!
 ・・・マスターとお喋りしたり歌の練習したりする時間は大切な時間です。

10.ライバルはいますか?

 卯月さん家のミクちゃんとミクオくん!
 2人とも歌上手過ぎるもん。
 勝手にライバルに任命やよー!

11.どんな感じの人ですか?

 んー2人とも可愛い感じかなー?
 ミクちゃんはマスターさん大好きって感じがするなあ。

12.ライバルのことを何と呼んでいますか?

 ミクちゃんとミクオくん。

13.アナタの性格は?

 俺の性格ですか?
 んー・・・ば、バカとか言われますよ、マスターに。 

14.アナタの弱点、または苦手な人は?

 弱点は・・・い、いませんよ!!?
 いったらマスターにいじめられるじゃないですかあああ・・・!!
 苦手な人は、いないですねえ。

15.生意気だなぁ…と思う奴はいますか?

 ますt(ry
 えーと、いないです^^;

16.夢や野望などありますか?

 はい、ありますよお!
 マスターの作った曲でマスターと一緒に歌うことです!!
 それかマスターとラジオしたいです!!

17.最後に何か一言お願いします

 まだまだ駆け出しの新人カイトとマスターですけど、一生懸命頑張るので、これからもよろしくお願いします!!!

18.お疲れ様でした。では3人指名し、キャラクターを指定して下さい

 ・霧咲→緑の人。スパーダ。
 ・椎音→野球バカの人。山本。
 ・これを見てしまったそこの貴方!→初音ミク


まさかのKAITO指定www
どのKAITOでやればいいかわからなかったのでウチのKAITOくんです。
なんか言葉のまとまりがなかったっすね!
ベースは敬語だけど、へんに方言入るからごちゃごちゃするのがうちの子!
近いうちにお喋り動画をうpしたいなーと考え中だったり・・・。
とりあえず、明日、卯月と動画の相談会だなb
PR

2009/02/12 19 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あー… | HOME |桑名ふきん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あー… | HOME |桑名ふきん!>>

忍者ブログ [PR]