忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22 : 44
CATEGORY : [日常]
いやあ死んでましたー
別に仕事が忙しかった訳でもなんでもないんですが。。。
なんていうか、ねー(なんだよ!


母親も兄貴も掛け持ちとか短期バイトとかしながら頑張ってるのに、自分だけのんきに過ごしてます。
…いいのだろいか?って思います。
そう考えるとなんかPCから遠ざかっていきます。
だから必死にバイト探し。
携帯は触るけど、友人のサイトとかブログとかみて、やっぱしバイト探し。
なかなか、PCに近づかなかったんですが・・・
作業とかもしていかなくてはいけないので、PC触ってます。

切実にお金が欲しい。
遊ぶためのお金も欲しいけど、それ以上に家に入れるお金が欲しいです。
そしたら、ちょっとは楽できるじゃないですか!
だから私もバイトを掛け持ちする気ですよ!
私ひとりがのんきにしていていいはずがない!!
これ以上、母に苦労をかけさせるわけにはいきませんもん^^
明日もバイト探しだー!えいえいおー!!


あれ、なんか母思いのいい子だな俺wwwww

とりあえず、ボーマス行くお金を下さい!←
PR

2009/07/05 21 : 09
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<わーわーわああ!!! | HOME |結局>>
COMMENT
いい子だぁ…
俺なんて、バイトとか、ほぼ自分の為にしてるようなもんだよ!?w
時々、家の生活費にも回すけどww

ボーマスに行くお金確かに欲しいよねーww
俺も掛け持ちして、ボーマスの為のお金ためようかなー…
一緒に頑張ろうぜ!ww
【2009/07/0622:45】|URL|ぢょな子#5493826e8f[ EDIT ]
なんか、眼前が霞んだよ読んでたら←
私利私欲の為に生きてる私からは出ない言葉だなぁ・・・。と。
その心が無いから私はダメなんだなとつくづく思いました。
水城さん今年は絶対いいこと、あるぜっ!無かったら私が神様を殴りn(ry

私もそろそろ履歴書書くかー。今日買ってきたけど書き方が分からないから研究からスタートだな(ちょw

と、その前に免許がww

でわ。免許取得に半年もかけてる皆瀬でした☆←
【2009/07/0623:32】||皆瀬嘉穂#9b11994aef[ EDIT ]
>>ぢょな子さん
い、いい子・・・?あわあわ
いや、本当はそうしたい!そうしたいけど…!!!!
でも、現状を見ると…あきらめざるを得ないだけです!
だからいい子じゃないwww

ボーマス行けるか不安になってきたwwwww
やばいやばい頑張らんと!
おし、一緒にがんばろー!!ww

>>嘉穂ちゃん
ちゃんと、欲しいものはかってるよ!
俺だって私欲で生きてるよー
でも、最近は諦めがちだけどね!wwwww
え、いい事あるの?俺!!まーじーでー!!wwww
じゃあ、嘉穂ちゃんと夏休みに遊べるって事か!!
うはー楽しみだwwww

履歴書か…俺絶対間違えるから1回で2,3枚無駄にしちゃうよー(笑
か、買って来ないと…!

免許がんばれ!
心の中でこっそり応援しとーけんね!!←


いつもお返事が遅くて申し訳ない!
【2009/07/1121:08】||水城#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わーわーわああ!!! | HOME |結局>>

忍者ブログ [PR]