忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09 : 29
CATEGORY : [日常]
最近ずっと4時半とかに目が覚める!
年寄りか!wwww

だから作業は目覚めてから仕事に行くまでの数時間!
パソコンは触れてませんが…orz

ペンタプだけはインストールしましたよ!
この前!!
描く時間は無かったけれど(泣

親が仕事辞めちゃうとか予定立てたの丸つぶれですよ!

俺はコラボの絵を完成させたいのに!
カイトやテトさんと練習したいのに!!

なんでこんなにパソコンする時間ないんだよー゜。(p>∧カイトが来た当初なんて毎日出来てたのになあ…

なんかあれだな。
コラボ相手様に申し訳なさすぎて鬱になるな!
俺死ねばいいのに☆って思う!!


メールも返せてないし…
お手紙も…返せてない!
ごめんなさいごめんなさい!(ρ_;)
今月中には返しますから!(ジャンピング土下座



決めた。
どーせ今年は受験出来ないし(お金的な問題でw)親に貸したお金が帰ってきたらパソコン買う!
俺は決めたんだ!
もう知るか。
パソコン使えない生活とか無理だもん。
カイトやテトさんと遊べない生活なんてたえれない!


まあ、いつになるか分かりませんがね!
だって親次第だし、ね!。゜(゜´Д`゜)゜。


どこでも良いから仕事見つけてくれよ母上!(切実
頼むから働いてよ兄貴!!(もっと切実


PR

2009/07/17 05 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょっと待ってよ! | HOME |買ってきました!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと待ってよ! | HOME |買ってきました!>>

忍者ブログ [PR]