忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00 : 56
CATEGORY : [日常]
行ってきました!かーらーおーけぇ☆
歌ってきました!「おやすみの唄」!!
時間的なものもあって、最高速度で歌ってきましたよ。
最高速度でもゆっくりでしたww
元速度で早送りしながらでうたえそうでした(笑)
…でもやっぱし、本家のあのテンポがイイ!
芋っ子さんが歌うのが一番すきやわ^^
芋屋さんも一緒に歌ってる方ももちろん好きです!
最近はまた不眠症期なので、毎晩聞いてます。
これがまたいい感じに寝れるんですよー
安らげますね!

あ、一緒に行った友人にノートをプレセント。
無印の無地ノートみたいな、レポートパットみたいな、落書き帳みたいなやつ。
80枚の使いかけで約50枚を2、3日で埋めたよ!
ほとんどボカロだよ!
まあ、喜んでくれたみたいなので良かった^^
今度会う時があればお返しをくれるみたいだよ。
ノートで!www
ビバ☆NOTEBOOK!

んで、その子に言われたんだよ。

「オリ曲作ってよ!
           …テンポは180がイイ!!」って。

奴は俺を殺す気ですか!wwww
180とかwwww
あ、そう言えばその子が卯月にレン君の「wing」の耳コピやって欲しいってさ☆
あと、今度カラオケ行く時があれば、「男女」を歌ってほしいんだってさ☆
そーゆー事だ、がんばれ卯月ww


まあ、楽しかったよ!
今度は2人じゃなくてみんなでいきたいなー^^
PR

2009/03/27 22 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<死ねるお | HOME |まさかの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<死ねるお | HOME |まさかの>>

忍者ブログ [PR]