忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14 : 15
CATEGORY : [日常]
今日は高校の友人たちと一緒に日帰り旅行してきましたー!
県内旅行です。
ええ、イチゴ狩りですよ!!

でも朝、早く付き過ぎてマックでティータイム。
なので聞いてもらました。
Air...の修正の修正版。
あと桜ノ雨の途中までを。
まだまだ修正しなくてはなりません、ぜ。
やっぱりテンポが速かったり遅かったりだそうで。
最初は合ってたみたいだ。
そして泣きそうだと言われたよ。
…泣きそう!?

まあ、ゆっくりしすぎて待ち合わせに若干遅刻ww
そして約1名欠席。可愛そうに。
今度会ったらめちゃくちゃ自慢してやろう。

さて、イチゴ狩りです。
メインが最初です。
最初からクライマックスなバスツアーですね!
30分で食べましたよ。いちご。
60個食べましたよ!
卯月に勝ったー!!!!イエイ☆
えびせんの試食も頑張ったぜ!

んで、その5,6分後に昼食。
アサリの炊き込みご飯…だと!?
食えないし。
なので友達に炊き込みご飯の具を全部やった!
アイツ…嬉しそうだったな…いいことしたな自分!
えびふりゃーは自分の分+卯月の半分食べたよ。
・・・だって、食べれないって言うからー…
でもうまうまでーした☆

そのあとなんか魚のところ行った!
生きてる魚とか蟹とかいたよ!!
魚のから揚げがうまかった☆
んで、モコと走りまくったーら、疲れた。

んで、お寺行った。
がん予防的なお寺。
ガンダーラ居たよガンダーラ!!
なんか仏像入洞みたいなのにはいってったら居たよ!
手 を 合 わ せ ち ゃ っ た ☆

最後は岡崎のみそ工場。
八丁味噌ですよ!
世界の八丁味噌ですよ!!
味噌すくいしたよ!
人すくい800円で俺は1,5kgもすくったお☆
さらにおまけしてもらったから2kgぐらいかな。
お、重い!
でも、これでしばらくは生活に困らないね!

んで、名古屋に戻ってきましたー
やたら早くついたからメイトに卯月とよって…
おのDのアルバム買いました!
初回ですよ!ポスター2個ですよ!!
普通に持ち帰れるようになった私は成長したんですね!
昔は無理だったもんなー・・・


旅行楽しかったよ!
またみんなで行きたいぜえ☆
もちろん今日欠席のア・イ・ツもなww




…と、あたかも今日の出来事のように書いてますが…

全 部 、 昨 日 の お 話 で す よ !

昨日さ、疲れてすぐ寝たし。
んで今日はさ、朝早くから仕事だったし。
書けなかったんだい!

明日は早く終われるからよかったよ。
まあ、明後日から東京旅行だしな!
旅行三昧だぜえ☆
PR

2009/03/17 20 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<なんてこった。 | HOME |明日はイチゴ狩り!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんてこった。 | HOME |明日はイチゴ狩り!>>

忍者ブログ [PR]