忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18 : 41
CATEGORY : [日常]
とりあえず朝、タイムカードを切り忘れてINしてない事になってたwww
んでもってウチ喫茶店で働いてるんですが…
朝のモーニングの卵が半ナマ状態で提供wwwww
ってか卵の中まで火が通ってるとか見た目でわからんし!;;
でもいくつかあったらしい…orz

そしてずっと襲ってくるのは腰痛!(年寄りか!
なんかすげー激痛が走る走るwwwwwwwwww
立ってるので精一杯なのに人手不足のために店内を走りまくってましたwwwww
痛い痛い痛い!!!!!wwww
ついでに言うと寝違えて首が痛くて、あと肩も足も痛かったwwwwwww
寝相が悪いのか…?(知るか!

とりあえずもう夜にはカフェインとらない!寝れない!!!

明日は夕方からだよー><
めーんどくさーい!まあいんだけどなwwww


とりあえず親が帰ってくる前にやる事やらなければ…!!
PR

2009/05/25 17 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<何故だ…!? | HOME |やばい!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何故だ…!? | HOME |やばい!>>

忍者ブログ [PR]