忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08 : 26
CATEGORY : [日常]
卯月ぃ!
シル◇16巻ちゃんと買ったよ(´∀`)
…あってる?

はい、いきなり私信でスイマセン;;

栄からの帰りの電車の中からコンニチハ!

最初にハンズに行ってバレンタインの小道具を買ったあww

ハンズで約千円。

とらのあなへ。
とりあえず卯月に頼まれてた本とシルフとついついヘタリアカードに手が伸びて2袋。
ヘタリアもワンコインフィギュアだすんやね(´∀`)
ぜってぇ買うぜ☆
なーんて思いながら同人誌コーナーにて夏に買ったボカロ本の新作出てたので1冊購入。

とらのあなで約3千円。

次はカワイピアノでわかりやすそうな音楽理論の本を、スカイルのあおい書店でコード進行からの作曲の本を購入。

本で約3千円。




あははははー
1日で7千円とかww
ダメだ。来月生きてけヌェ(((゜д゜;)))




まあなんとかなるかな(^_^;)



多分☆
PR

2009/01/28 13 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ポーション | HOME |バスに揺られて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ポーション | HOME |バスに揺られて>>

忍者ブログ [PR]