忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05 : 39
CATEGORY : [日常]
学校とバイトじゃやっぱり違いますね。

 疲 れ 方 が !

例えて言えば入学したての1年生や入社したての新入社員ですかね!

まあ忙しいのは4月前半だけだから良いんですけど(-"-;)

でも日曜日まで仕事ですよ!
ありえないしww
6連勤とかwwww
たかがバイトに6連勤させんなや\(゜□゜)/

しかも6連勤の最後はクローズですって!
夜とか入ったこと無いのにね\(^_^)/
朝専門の俺にそんなコトさせんなや(`へ´)

…今日軽くやり方聞いたけど…出来る気しねえよww
所々マツクのクローズと似てるが…出来るのか?
業報とか無理だろw
さっぱりだしwwww





ってかなんかめっちゃ疲れてる(^_^;)
QPゴールド飲んでるけど…効かへんよ?w
風邪…かなあ??
風邪引いたのか???

とりあえず全身だるいし体中が熱くて死ねるよ\(^_^)/



しょせん気の迷いだと思ってますよ!w




PR

2009/04/16 21 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<うーん、スランプ☆ | HOME |ちょっとだけ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うーん、スランプ☆ | HOME |ちょっとだけ>>

忍者ブログ [PR]