忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 21 : 30
CATEGORY : [日常]
あと数分でw

今月は良く働き良く遊んだ(笑)
ってか週で偏りすぎたんだよ!
詰め込みすぎた前半に休みだらけの真ん中、そしてまた詰められた後半…
どんなシフトやねん\(°0°)




明日からいろいろと個人的にやり始めようと思います。
計画はちゃんと練ったんだ!
あとは行動のみだぜ(笑)

とりあえず明日は1日中、図書館でネタ収集あーんど5000ヒット動画のテロップ作成します●^□^●
んで、夜から講習会!

7月の後半にはペンタブ買う予定です!
イラスト作業を楽にやりたいので(笑)
流石にマウスは手首が死ぬw



よし、来月も頑張るぞー(^◇^)┛
PR

2009/06/30 23 : 56
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<結局 | HOME |気づいたら、夕方>>
COMMENT

シフト偏るといろいろツラいよねー…

今月も頑張ろうぜっ!
そしてまた遊ぼう←
【2009/07/0100:10】||七瀬#5498602f28[ EDIT ]
もう半年終わったねぇ・・・長いようで短かったような。いや、長かったなぁ←
お互い暇な日があったら遊びましょーねー。

そしてバイト頑張れ♪

水城さんならやれるよ。(何を
【2009/07/0121:42】||皆瀬嘉穂#9b11994aec[ EDIT ]
>>七瀬
ホントにイラッ★ってするwwww
毎週同じぐらいがいいよ!(切実
うん、今月もがんばろ!
俺は夜のバイト探すぜ☆

>>嘉穂ちゃん
半年が終わったねー
おれ、なんか時間を無駄遣いしてたきがするよorz
そうだな、暇な日あったらあそぼ^^
カラオケとか行きたいww

頑張るよ!
わかってる、だって水城はやればできるk(ry
【2009/07/0519:52】||こーや#5549bbfb00[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結局 | HOME |気づいたら、夕方>>

忍者ブログ [PR]