忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 34
CATEGORY : [日常]
パソコンが使えなくても、出来ることは有るはずだ!


相変わらずパソコンが使えない日々です。
でも、作曲とかアレンジとかお喋りネタとかやろうと思えば出来る訳だ。

だから今月はパソコンが使えない時間はネタ出し期間にする!

8月はネタ出ししてゆっくり考える期間。
9月からはちょっとずつパソコン作業して動画や作品を作る期間。

個人的な作品はゆっくりゆっくりやって行こう。

パソコンが使えた時はコラボ絵を仕上げていく。
絵が終われば、5000ヒット企画動画!


そして目標!
11月にパソコンを買う!



掛け持ちバイトが始まるとかなり時間がなくなるから、少しの時間を有効活用してやんよ計画!

寝るヒマとか無いぐらいにな★

水城は自分の首を絞めるのが大好きなんだぜ!
家族や友人達のお陰(?)で培われたドMパワー嘗めんなよ!!ww←


あー…


えーっと、とりあえず今日から掛け持ちバイトが始まります。
いきなり雨ですか。
そうですか…めんd(ry

まあなんとか頑張ってきます。
バイトまで時間が有るからネタ考えよーっと(^◇^)┛
PR

2009/08/01 09 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<届いたー! | HOME |初めてですよ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<届いたー! | HOME |初めてですよ!>>

忍者ブログ [PR]