忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03 : 18
CATEGORY : [日常]
一人でカラオケいってきたあ!


・・・こら、寂しい奴とか言うな!!



たったの3時間ですがねー
うーん5時間フリーにすれば良かった・・・なーんて☆(笑)

でも意外と楽しかったですよ?
また行こう、一人で!


でも、やっぱりみんなと行く方が盛り上がるけどな☆
今度いこーぜ!
・ワールドイズマイン
・カルマ
・男女
・恋は戦争
・アンインストール
・それが僕らのJustice!
・卑怯戦隊うろたんだー
・もってけ!セーラーふく
・promise
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・メルト
・メグメル
・Butter-Fly
・おジャ魔女カーニバル!
・星間飛行
・トライアングラー
・ライオン
・エアーマンが倒せない
・みくみくにしてあげる♪
・ブラック★ロックシューター
・ココロ
・カンタレラ
・悪ノ召使
・めざせポケモンマスター!
・残酷な天使のテーゼ
・創聖のアクエリオン
・冒険でしょでしょ?
・ハレ晴レユカイ
・娘々サービスメドレー
・射手座☆午後九時Don't be late.
・ハナマル☆センセイション
・ゆうがたクインテット テーマ(春)
・だんご大家族
・鳥の詩
・まっがーれ↓スペクタクル
・最強○×計画
・超時空飯店 娘々

以上37曲を歌いまーした!
頑張ったね、自分☆
PR
2009/02/06 18 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<だりぃぃぃorz | HOME |見えない未来>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だりぃぃぃorz | HOME |見えない未来>>

忍者ブログ [PR]