忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22 : 35
CATEGORY : [絵とか]
今日は1日お仕事がお休みの日!
なので七瀬とお出かけなんですが、まだ時間とか決めてませんよww
行き当たりばったりでやってやろうと思います(笑

とりあえず、母親もまだ帰ってきてないので、PC触ってます。
昨日、丸一日母親に会ってない気がしますが…
まあ、親だって遊びたい年頃なんですよ、きっと!!
ってか7月から休みが無い!とかほざ言っていたので、たぶんそれのせいですね。

まあそんなどーでもいい話は置いていてwwwwww
お絵かきしてました(笑

cd8199c8.png










ウチのカイト君夏使用です。
マフラーは相変わらず箪笥の中でしょうか…?(知らん
いや、ただ単に自分がフードにマフラーを書けないからなんですが・・・
マフラーないと誰だか解りませんね;;
しゃーない、ちゃんと練習しておこう。
いつかカイトになれるといいですね、カイト君。

ってかさっきから外で子供が叫んでます!!
某車のCMのマネして叫んでます!wwwww
ハイジで低燃費の奴。・・・わかります??
NOTEだったか…そんな車のCMのセリフを2人ぐらいの子供が叫んでます。
…何を想って叫んだのか…子供と言う生き物は謎ですね!←

そしていつかこのCMネタをやってみたいとも思ってます。
…が、無理でしょうな。きっとwwwww
何気にあの喋り方は喋らせるの難しいよ…!orz



今日はいったい何時から遊ぶんだろうか?
まあ、あいつも疲れてるからねー昼ごろ連絡してみようかな。


あ、洗濯終わった。
PR

2009/06/29 09 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<気づいたら、夕方 | HOME |妄想してます(笑)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気づいたら、夕方 | HOME |妄想してます(笑)>>

忍者ブログ [PR]