忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22 : 06
CATEGORY : [絵とか]
KAITO

ピアプロにうpした絵です。
流石にもうマウスは嫌だよー…
線がガタガタだよおorz
ってかまず画力が欲しい…!




あ、ゆめまぼぷらすはあと!の方になんかうpしたー
まあ、卯月さんのブログがね、1周年だったからさ。
ちゃんと祝ってみよう、なんて、お、思ってないんだからね!
大丈夫、あくまで真面目に頑張ったんだ。
ただ、めろでーらいんしかな い け ど ね !
こーどってなあに?
それっておいしいの??
ばんそうってなあに?
それって(ry

PR

2009/03/23 23 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<掃除掃除ー! | HOME |カイト君が引っ越ししたようです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<掃除掃除ー! | HOME |カイト君が引っ越ししたようです。>>

忍者ブログ [PR]